プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

■ 他 Feed

2012年2月 9日 (木)

送迎者様へプレゼント♪


飲み放題付きの歓送迎会コースbeerheart01
2/27スタートsign01 決定致しましたhappy01

20名様以上でご予約頂くと、
主賓の送迎者様へホフブロイのグラスを1つプレゼント致しますhappy02shine

とってもレアですよ~lovely

2012年2月 7日 (火)

フランケン地方の赤ワイン

カイザーホフでは、ワインリスト以外で
毎月お薦め!ワインをご紹介していますshine

今月は、ドイツのフランケン地方では珍しい、赤ワインsign01

フランケンの白といえばミネラル感があり辛口の代名詞でもあり、
それが好きなお客様はたっくさんいらっしゃいますhappy01
写真後ろ

が、前の赤ワイン『ドミナ』という品種が今月のお薦め!

ピノノワールとポルトギーザの交配種happy01

イチゴジャムのような、イチジクのような果実味apple
が、少し時間がたつと干草や木樽の香りも‥crown

ボックスボイテルという形のボトルが
上級のフランケンワインの特徴ですね~cat

ドイツの赤ワインの美味しさを是非知って下さいlovelysign03

2012年1月12日 (木)

今日は寒いですね~((((;゚Д゚))))


最高気温、6度ってbearingsign01
朝ビックリしましたsweat01
皆さま体調管理にはお気を付け下さいgeminirock


店内の窓の向こうは、外でなく通路なのでたまに外が恋しくなります。
今の時期は、丸の内仲通りはイルミネーションが綺麗なんですshineshineshine


日比谷から大手町の方まで、街路樹にずら~っとLEDランプが輝いていますlovely

こんな道を歩くと、ワクワク心トキメクのは、
やっぱり女の子なんだな、と思いますvirgosmileflair

デートにもオススメclover

話はかわりましてtyphoon
本日は特別にサーモンのマリネをご用意しておりますhappy01restaurant
とっても美味lovelylovelylovely

2011年3月11日 (金)

3/11


地震、すごかったですねbearing

カイザーホフではちょうどお店を閉めている時間でしたが、
お仕事中の方も、お休みの方もお怪我無いですかbearingsign02sweat01


こんな状況の中danger
実は誕生日な私レオナは、
お店のスタッフにお祝いしてもらいましたbirthdayheart04

思い出に残る誕生日です‥coldsweats02

2011年3月 3日 (木)

実感した日!


こんばんは!

今日はお休みをいただき、
ツムビアホフのシェフとビアテイスターと3人で
食品・飲料展に行ってきました♪


そこでドイツのヴァイツェンも試飲しましたが‥

夜は友達とツムに飲みに行き、
やっぱホフブロイはうまい!と
心から感じました!!!


そんなプレミアムビールを扱えて幸せです(^^)♪

(携帯に送信していなかったブログがあったので今更ながらアップします‥)

2011年2月25日 (金)

お知らせ♪

ぐるなびクーポンできました~cancerheart04

2011年2月 8日 (火)

【 完売 】 ストロングビール



超激レアの、アルコール度数16%ビールshineや、

アルコール度数13%のヴァイスビールsign02が、


本日で売り切れてしまいましたbearingheart04


ピルスナーの樽生は残り69杯分になりますhappy01cute

本場ドイツの美味しい美味しいheart04
生ビールを是非ご賞味下さいhappy02beer

2011年2月 7日 (月)

女性限定 サービス♪


本日から14日月曜日までsign03


ディナータイムにご来店の女性のお客様へribbon

ホフブロイボトルビールをプレゼントhappy02shineshine


是非ご来店下さいpresentheart04

2011年1月22日 (土)

2Lボトル、残りはフレンスブルガーのみです!


本日、1つしかなかった南ドイツのラガー、
『ノイシュバンシュタイナー』の
2リットルのボトルビールが売れてしまいましたcryingshine

ご購入ありがとうございますhappy01heart04

あのボトルで飲めるのが羨ましいですsign03sign03


■■■■■■

明日まで信濃屋ワイン館世田谷代田店にて、
南ドイツ・ミュンヘン、ホフブロイビールの
試飲販売会beerを行っておりますshine

北ドイツ・フレンスブルグ、
フレンスブルガーと飲み比べができるようですよhappy02sign01


店にもない、激レアな特典があるらしい‥lovelylovelylovelysecret

2011年1月20日 (木)

【 ランチ 】  ポイントカード!!


今日からカイザーホフでは、
ランチにご来店頂いたお客様へshine

ポイントカードをお配りしておりますrestaurantsign03sign03

ランチ1回1ポイントflair

5ポイントでホフブロイ・ボトルビールプレゼントheart04

更に、10ポイントで、
ディナー時に使える1000円オフ券にhappy02sign01


是非この機会にポイントをためちゃって下さいcancerbud


詳細はスタッフまでshine

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内 のサービス一覧

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内