プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

■ お店・ドイツ案内 Feed

2014年4月27日 (日)

4月28日は「ドイツワインの日」!

皆様こんにちは!

 

4月28日はドイツワインの日なんですよ~

ゴールデンウイークのGWとジャーマンワインのGWをかけております。

カイザーホフでは「魅惑なリースリング飲み比べセット」をご用意しております。

ラインヘッセン地方のリースリング、モーゼル地方のリースリング、大変貴重なモーゼルの

スパークリングワインもご提供しております。

是非、この機会にワインの女王リースリングをご堪能ください。

2014年4月22日 (火)

4月23日はドイツビールの日です~

「4月23日はドイツビールの日」

皆様、こんにちは!scissors

マルコです。up

4月23日はドイツビールの日に制定されております。beerbeer

カイザーホフではホフブロイオクトーバーフェストビアを

大特価でご提供致します。happy01

30日までですのお早目にご来店ください!note

 

 

 

 


 

2012年4月15日 (日)

今日のオススメヾ(@^▽^@)ノ♪

新店舗立ち上げ等、多忙で最近はなかなかカイザーホフにいない

Dsc_7633

(旧)店長、杉本が!

今日は元気に営業してます\(^▽^\)(/^▽^)/★★★

2012年4月 7日 (土)

ツム ビアホフ 渋谷

一昨日の4/5(金)渋谷センター街にオープン致しましたsign03

ツム ビアホフ 渋谷店shineshineshineshine

ツム ビアホフ 新宿店に続き、

ホフブロイハウスをイメージした本場のビアホールですbeerheart04

もちろんビールはホフブロイlovely

是非お立ち寄り下さいっupupup

Photo

店内は広々とした~‥

お楽しみっnotes

2012年2月13日 (月)

チョコラティーレ★カクテルサービス☆☆☆


明日はドキドキ!
バレンタインですねhappy01shine

明日ディナータイムにご来店いただくと‥
食後に『チョコラティーレ』を使ったカクテルをサービスheart01

元バーテンダーのライナーが、特製カクテルをおつくりしますbar

--------------------

今週の週替わりランチはlovelysign02

ドイツパスタ・シュペッツェレは、ナポリタンのお味でrestaurant

今日も売り切れちゃいましたdanger ハンブルグステーキはup
5種のキノコのソースheart04

是非ご賞味下さいshine

今日から風邪をひいてしまいました‥
皆様、暖かくして、体にはお気を付け下さいっbearingthunder

2012年2月 1日 (水)

2012.02


今週のランチ、ハンブルグステーキは‥
マッシュルームとベーコンの赤ワインソースrestaurant
ご用意しておりますが、
とーっても人気ですぐ売り切れてしまっていますbearingdanger

ドイツパスタ シュペッツェレは、
クリームベースの上にたらこソースsign03
お好みでまぜながらたらこクリームソースlovelythunder
こちらも好評ですbell


そして今日から、激レア!ドイツ地ビールフェア 第4弾!
始まりますnote

・イアルバッハ エクセレント
・アルコブロイ ツヴィックル

詳細は後ほどcatfacesign01

カイザーでは、たまにシェフが特別裏メニューを作ってくれますleo
その日限定だったり、
数量限定ですが、それが毎回大人気なんですよsign01

今日からは牛ロースをグリルしてお出しする予定danger

もし前々から分かるようでしたら、できるだけすぐにアップ致しますhappy01

2012年1月27日 (金)

(*´v`)σ* バレンタイン企画 ♥(´v`*)


2/14(火) バレンタインデーheart01


この日はrestaurant食後に
ドイツのチョコレートリキュール『チョコラティーレ』

を使ったカクテルを皆様にサービス致しますhappy02shine
是非ご来店下さいscissorssign01

---------------------

本日は金曜日sun
お席はまだわずかに空いておりますgeminibeer

外はとても寒いですが、
美味しいビールやワインsign03
そして熱いスタッフがご来店お待ちしておりますっsign03sign03

2012年1月13日 (金)

◆◆シュタイフのテディベア◆◆

カイザーに新しい子が仲間入りしましたleoshine


世界で初めてテディベアを作ったドイツのシュタイフ社sign01

1つ1つ手作りで作られるトップブランドより、
ルートヴィヒ2世が登場lovely

シリアルナンバー入りの世界限定品ですshine


また、ノイシュバンシュタイン城を手がけた事でも有名ですcrown

2012年1月10日 (火)

カウンター席


喫煙可能なカウンター席sign01
人気なため、少~し増やしましたwinkscissors

そして入口付近のため、
ブランケットもご用意致しましたhappy02sun


テーブル席ももちろん、
少しでも寒さを感じたらお気軽にお声かけ下さいshineshine

これで暖かく更に美味しくビールを堪能できますっcatfacedanger

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内 のサービス一覧

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内