プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年9月 2日 (日)

今年もいよいよ到着します~

「オクトーバーフェストビア」

ドイツ、ミュンヘンで行われる世界最大のビールのお祭り

限定された醸造所しか出店できないんですよ~happy01

もちろん当店のホフブロイ・ミュンヘンは参加してます。

で、その専用のビールが9月の初旬に到着致します。

楽しみですね~lovely

到着しましたらまた、報告します。up

Hb

2012年6月13日 (水)

【季節限定カクテルのお知らせです】

ドイツと言えばビール!!beerbeerbeer

ですが

実はワインも有名なんですよ~up

特に白ワインが美味しいんです。good

そこでマンゴーリキュールを使った

【マンゴーワインショーレ】

を夏限定でご用意しました。scissors

白ワインとマンゴーをソーダで割ったフルーティーで爽やかな

カクテルです。happy01

マンゴーワインショーレのんでイヤな梅雨を乗り切りましょう~raincloud

お待ちしてます。lovelyheartlovely

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内 のサービス一覧

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内