プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

■ B E E R_ Feed

2017年3月 6日 (月)

3月のビール

こんにちはこんばんわおはようございます🙌🏻

今日はお得なビールの情報です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

💫メニューに載ってない「キュルツァー アルト」が5本だけ入荷しました!
輸出を普段しないアルトビアですが、今年も特別に現地から直送で出荷されました。この機会にぜひ!ご賞味下さい!

💫ハッピーアワーが毎日開催中で、平日17:00~19:00・休日15:00~17:00にご来店いただくと、
樽生ビールのメルツェンビアとオリジナルラガーの300mlを¥850→¥500で、1000mlを¥2,500→¥1,500で提供させていただいてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

(料金表示はすべて税別となります。そこだけご了承おねがいします…!)

みなさまのご来店をお待ちしております👏🏻

2017年2月17日 (金)

お久しぶりです!

皆様こんにちわ!

なんとこの度ブログを再開することとなりました❣️
お店の情報をすこしずつでも伝えて行ければな、と画策してる所存でございます(*´◒`*)

今回は手始めに今月入荷した数量限定のボトルビールの紹介をしたいと思います!
ノイッツェラー醸造所から届きました、左から

ジンジャービア・グルメピルスナー・バーデビアです(๑・̑◡・̑๑)

Img_0010_2

🌟ジンジャービアはジンジャーエールの原型とも言われていて、かなり華やかな香りがします。3.6%と低めのアルコールとおしゃれ感じ✨のラベルから女性にオススメしたい一品です(*´︶`*)(もちろん男性の方にも飲んでいただきたいです…!)

🌟グルメピルスナーはなんと食事の「ため」に作られたビールです。ピルスナーらしい爽やかな苦味と、ピルスナーらしからぬほのかな甘みが感じられます😳ぜひメイン料理のオトモに飲んでいただければ…と\( 'ω')/ラベルのオマール海老も素敵です🍤

🌟バーデビアは昔、入浴剤に使われていたビールなんです「…はぁ!?_:(´ཀ`」 ∠):」って思われますよね…。
ビールの原料たちに理由がありまして、ビール酵母は代謝を上げて、炭酸ガスには血行促進の効果が、そして苦味の決め手になっているホップは殺菌作用とリラックス作用があるのです。おどろき…:(;゙゚'ω゚'):

そんな変わり者なビールたちは無くなり次第終了となっております🙏🏻
ひとつでも気になるものがございましたら、早めのご来店をお願いいたします٩( 'ω' )و

2014年5月10日 (土)

注目!5月のビール!マイボックビール到着しました。

皆様こんにちは!

報告!ドイツ5月のビール「マイボックビール」入荷しました。

アルコール度数7,2%のビール毎年大人気なんですよ!

マイとは英語もメイ「5月」という意味なんです。

本場ドイツでも有名なビールです。

期間限定!数量限定のホフブロイマイボックビールを

是非、味わいに来てください!

 

お待ちしております。

 

ビアテイスター

      ミファエル

2014年4月22日 (火)

4月23日はドイツビールの日です~

「4月23日はドイツビールの日」

皆様、こんにちは!scissors

マルコです。up

4月23日はドイツビールの日に制定されております。beerbeer

カイザーホフではホフブロイオクトーバーフェストビアを

大特価でご提供致します。happy01

30日までですのお早目にご来店ください!note

 

 

 

 


 

2012年5月24日 (木)

速報★ ケルシュ樽生入荷!!!

おはようございます!

本日、ケルンのビール『ケルシュ』樽生、入荷致しました!!!

詳細は後ほど‥heart04

Photo

2012年1月19日 (木)

激レア!ドイツ地ビールフェア 2012 【第3弾!】


さて、今年もやってますsign01
ビール大国・ドイツのブルワリーより
11種類のビールを順番にご紹介していく

beer激レア!地ビールフェア 2012beer


昨年から始まり、
昨日からは第3弾としてgemini2種類のビールが仲間入りhappy02

左・イアルバッハ グラフブレイ
  爽やかなホップとスッキリとしたエレガントな飲み口のラガータイプ。

右・リトマイヤー ヴァイスビア
  スッキリスパイシーさのあるホフブロイのヴァイスビアとは違い
  バナナのようなエステル香のヴァイスビアらしいヴァイツェン。


イアルバッハは大絶賛頂きましたheart01
是非お試しください~scissorsshineshine

2012年1月15日 (日)

ウィンターボック☆


ドイツ最北端にあるフレンスブルガー醸造所より、
冬のビールが届きましたhappy02beer

今までいろんなアイテムをご紹介してきましたが、
今回はup

味わい深い冬期限定のボックビールですheart01


このフレンスブルガー、

ドイツにウェルナーというコミックが流行っていたらしく、
ギャグ系でとても面白いみたいですがsmile
その主人公がフレンスブルガーのビールが大好きだったそうですよlovelybeer


2011年9月26日 (月)

オクトーバーフェストビア♪


9月1日から新しく入荷した、
今年のオクトーバーフェストビアbeersign03


モルト風味が濃く、Alc. 6.3%と少し高めで、
レオナのタイプですsmilenote


メルツェン(3月)とも言われるこの長期熟成のビール、
ミュンヘン6大ブルワリーしかオクトーバーフェストビアの名前で出せないんですscissors
もちろん1つはホフブロイheart01

他にも6大ブルワリーの1つ、シュパーテンのオクトーバーフェストビアも飲みたくて渋谷のお店で飲んできましたconfident

ホフブロイよりもスッキリした飲み口でこれもまた美味しかったですlovelyshine
グラスやコースターが可愛いsign01


ちなみにホフブロイの限定コースターは

オクトーバーフェストらしいgemininotes

2011年8月17日 (水)

世界最速解禁!!!!!!!!!!


待ちに待った方も多いのではないでしょうかhappy02shineshine


遂に、2011年、
オクトーバーフェストビア入荷致しますlovelybeer

解禁日は‥9月1日木曜日sign03


本場ドイツ・ミュンヘンのオクトーバーフェストより
2週間以上先に飲めちゃうんですよeyeflair

これはもう、カイザーホフでPROSTlovelybeernotes

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内 のサービス一覧

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内