プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

2月ですね~


カイザーでは、出逢いと別れの日が増えてきました~cryingshine

先週からは、NEW!スタッフ“ベルグ”が仲間入りhappy01up
28歳ビール好き♂ですsign01


そして、昨日最後だったのが、“クララ”bearingheart04

春から社会人となるためcherryblossom とても残念でした~down


でもでも、更に明日からは2人が研修に来る予定で‥smile
カイザーは盛り上がっていきますsun
お楽しみにッsign01

余談ですが~sleepy
先週20センチくらいhairsalonバッサリhairsalon髪の毛を切りましたcancernote

2012年1月29日 (日)

自家製 ピクルス


人気メニューでもあります、
自家製ピクルスをご紹介しますheart01

秋冬はキノコや根野菜を中心に、かつ色鮮やかにご提供して参りましたが、
次回はかわった野菜もピクルスになっているんですlovely


たとえば、ただの大根ではなく
緑芯・紅芯や紅しぐれnote二十日大根さくらんぼという、その名の通り小さな真っ赤な丸い大根だったりbleahflair

ヤーコンという芋のような…sweat01
黄カブやスナップエンドウ、縮みホウレンソウなど!

盛り沢山ですっsmilesign01


野菜好きな私としては、あれこれ食べれて嬉しい1品なんですlovelydanger
なので、よくオススメして、好評頂いておりますcancerheart04

ピクルスの酸味が、疲れてる日やサッパリしたい時には体に心地よくしみますよねconfident
オススメですgood

2012年1月27日 (金)

(*´v`)σ* バレンタイン企画 ♥(´v`*)


2/14(火) バレンタインデーheart01


この日はrestaurant食後に
ドイツのチョコレートリキュール『チョコラティーレ』

を使ったカクテルを皆様にサービス致しますhappy02shine
是非ご来店下さいscissorssign01

---------------------

本日は金曜日sun
お席はまだわずかに空いておりますgeminibeer

外はとても寒いですが、
美味しいビールやワインsign03
そして熱いスタッフがご来店お待ちしておりますっsign03sign03

2012年1月26日 (木)

ヨーデル生ライブ★ → 3/4(日)


クリスマスに引き続き、
カイザーでは第二弾となりますgeminibeer


日本のヨーデルの第一人者・北川桜さんのヨーデル生ライブsign03

ノリの良い雰囲気の中飲んで踊ったり、輪になったりnote
桜さんのカウベルを聴いたりtaurus

新宿の系列店・ツム ビアホフでは毎月定例で行なっており、
毎回とても盛り上がっていますhappy01shine

是非、youtubeを覗いてみて下さいっcatfaceflair


第2弾は、3月4日(日)各25分程を
15:00~
16:00~
18:00~
19:00~
と4回公演しますsign01

もちろん、最初から最後までいて頂きたいですがlovely
都合の良い時間帯にお越しくださいcancer
ご予約も受付中crown

当日に限り、ミュージックチャージ料 ¥1,000-頂戴しておりますhappy01

2012年1月23日 (月)

歓送迎会コース


先日ご紹介させて頂いた、歓送迎会コースですがrestaurantshine

写真があがったので少しお披露目しますlovely


シーザーサラダ

チーズたっぷりでscissors


ピクルス

春野菜の香り感じますcatface


ボイルシュパーゲル(白アスパラ)

自家製エストラゴンのマヨネーズとlovely


ドイツ産生ハム

スモークがきいてますsign01


プレッツェル

やっぱり定番パンheart01


ジャーマンポテトのチーズグラタン

ディナーでも人気の一品bleah


ドイツ直輸入ソーセージ盛り合わせ

カリーヴルストも加わりますhappy02


シュペッツェレ

定番のドイツパスタcrown

以上8点、春の味覚・ボリューム満点の歓送迎会コースでしたgeminiheart04

ホフブロイ樽生飲み放題付きでお1人様¥6,000~
2月スタート予定sign03
ご予約承り中です~shine

2012年1月19日 (木)

激レア!ドイツ地ビールフェア 2012 【第3弾!】


さて、今年もやってますsign01
ビール大国・ドイツのブルワリーより
11種類のビールを順番にご紹介していく

beer激レア!地ビールフェア 2012beer


昨年から始まり、
昨日からは第3弾としてgemini2種類のビールが仲間入りhappy02

左・イアルバッハ グラフブレイ
  爽やかなホップとスッキリとしたエレガントな飲み口のラガータイプ。

右・リトマイヤー ヴァイスビア
  スッキリスパイシーさのあるホフブロイのヴァイスビアとは違い
  バナナのようなエステル香のヴァイスビアらしいヴァイツェン。


イアルバッハは大絶賛頂きましたheart01
是非お試しください~scissorsshineshine

2012年1月15日 (日)

ウィンターボック☆


ドイツ最北端にあるフレンスブルガー醸造所より、
冬のビールが届きましたhappy02beer

今までいろんなアイテムをご紹介してきましたが、
今回はup

味わい深い冬期限定のボックビールですheart01


このフレンスブルガー、

ドイツにウェルナーというコミックが流行っていたらしく、
ギャグ系でとても面白いみたいですがsmile
その主人公がフレンスブルガーのビールが大好きだったそうですよlovelybeer


2012年1月14日 (土)

1/15 (日) 営業時間変更のお知らせ


こんばんはapple


明日、1/15 (日)ですが、
貸切でのご予約を頂いているため

通常営業16:30~ となります。
ご来店お待ちしておりますsign03

2012年1月13日 (金)

◆◆シュタイフのテディベア◆◆

カイザーに新しい子が仲間入りしましたleoshine


世界で初めてテディベアを作ったドイツのシュタイフ社sign01

1つ1つ手作りで作られるトップブランドより、
ルートヴィヒ2世が登場lovely

シリアルナンバー入りの世界限定品ですshine


また、ノイシュバンシュタイン城を手がけた事でも有名ですcrown

2012年1月12日 (木)

今日は寒いですね~((((;゚Д゚))))


最高気温、6度ってbearingsign01
朝ビックリしましたsweat01
皆さま体調管理にはお気を付け下さいgeminirock


店内の窓の向こうは、外でなく通路なのでたまに外が恋しくなります。
今の時期は、丸の内仲通りはイルミネーションが綺麗なんですshineshineshine


日比谷から大手町の方まで、街路樹にずら~っとLEDランプが輝いていますlovely

こんな道を歩くと、ワクワク心トキメクのは、
やっぱり女の子なんだな、と思いますvirgosmileflair

デートにもオススメclover

話はかわりましてtyphoon
本日は特別にサーモンのマリネをご用意しておりますhappy01restaurant
とっても美味lovelylovelylovely

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内 のサービス一覧

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内