プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

NEW☆ニュルンベルガーソーセージ


最近入荷したソーセージの中でも人気なのが、
『ニュルンベルガーソーセージ』

その名の通り、ドイツ南部の都市ニュルンベルグの名物ソーセージsign03
独特のハーブとスパイスの香りが食欲をそそりますlovely

もちろんビールがすすみますっhappy02beer


2011年9月29日 (木)

ランチ、リニューアル!!!

9月もあと2日となりましたxmasshine
なのに、まだ8月と書いてしまう時があります‥shock

10月からは、
ランチメニューが新しく生まれ変わりますhappy02sign03sign03

大人気の『カリーヴルストドリア』や

新登場、『ブレーメンエビドリア』
これはエビチリチ-マヨといったところでしょうか‥smilescorpius
ドリア第二弾ですheart01

それに、ドイツの生パスタ『シュペッツェレ』は週替わりで楽しめますnote

もちもち縮れたショートパスタは他ではなかなか食べれませんscissors

以上の3品、
コーヒー・紅茶(HOT or ICE)、ドイツバケットが飲み放題食べ放題sign03

それがなんと800円ですlovelylovelylovelyrestaurant

どうですかbleahsign02
是非ランチタイムはカイザーホフへお越し下さいっclover

ちなみに、メニューは6種類sign01
あとの3種類はまた後日cat

2011年9月28日 (水)

横浜オクトーバーフェスト 2011 ☆


今年も始まりますhappy02sign03
横浜赤レンガ倉庫でのオクトーバーフェストbeergeminibeergeminibeergeminibeerbeerheart01


9/30 (金) 17:00~10/16 (日)の17日間shine
平日‥12:00~21:30
休日‥11:00~21:30

規模が大きくなり、知名度もかなり上がっているオクトーバーフェストbeer
横浜では9回目になる今年も、
かなりの人で大賑わいするでしょうlovelynote


カイザーホフ店内も、オクトーバーフェスト仕様となっておりますleonotes

樽をかぶっているのはボードsmileflair

可愛いお姉さんが飛び出てるボウシなんかもありますよ~crown

2011年9月26日 (月)

オクトーバーフェストビア♪


9月1日から新しく入荷した、
今年のオクトーバーフェストビアbeersign03


モルト風味が濃く、Alc. 6.3%と少し高めで、
レオナのタイプですsmilenote


メルツェン(3月)とも言われるこの長期熟成のビール、
ミュンヘン6大ブルワリーしかオクトーバーフェストビアの名前で出せないんですscissors
もちろん1つはホフブロイheart01

他にも6大ブルワリーの1つ、シュパーテンのオクトーバーフェストビアも飲みたくて渋谷のお店で飲んできましたconfident

ホフブロイよりもスッキリした飲み口でこれもまた美味しかったですlovelyshine
グラスやコースターが可愛いsign01


ちなみにホフブロイの限定コースターは

オクトーバーフェストらしいgemininotes

2011年9月24日 (土)

世田谷代田で試飲販売!


土・日と、
私レオナは1人で世田谷代田の信濃屋さんへ!

そこで、ホフブロイのボトルビール5種類を売ってきます♪♪


もちろんオクトーバーフェストビアも!
カイザーホフでは樽生しかないので楽しみです。

全て試飲できて、
まとめ買いでホフブロイのグラスやジョッキもプレゼントできるみたいです


ブログ更新、
本当は毎日毎日したいのですがなかなかできず‥

なのでこれから絵文字は使えないのですが
携帯から更新していきたいな、と思っております!

2011年9月10日 (土)

9/11 営業時間変更のお知らせ


貸し切りパーティーのため、
9/10 (土) 一般営業開始が20:30~となります。


もしもそのお時間からでもご来店頂けるようでしたら、
遅めにラストオーダーをとらさせて頂こうかとも考えております。

ご来店お待ちしております。

2011年9月 7日 (水)

新入荷!!ソーセージ


明日から6種のソーセージが新メニューとして登場しますhappy02flair

約50cmのぐるぐるソーセージ、
ニュルンベルグ名物ニュルンベルガーソーセージ、

ドイツのジューシーな本格ベーコングリル、
sign01特大sign03クラカウアーソーセージsmileflair

冷製では、
ソフトサラミのビアヴルスト、
あのアイスバインのハムも新登場shine


写真は後々‥winkscissors
どうぞお楽しみに~lovelyrestaurantheart04

ビアホール×ドイツ料理 カイザーホフ のサービス一覧

ビアホール×ドイツ料理 カイザーホフ