プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

フレンスブルガー樽生


おはようございます♪
今日も暑いですね!!
ビールが水のように飲めちゃいそうな日です♪


7/1~
フレンスブルガー ヴァイツェン 樽生解禁します!!!

2011年6月24日 (金)

MASSでプロースト♪


この頃暑くなってきたからか、
MASSで美味しそうにビールを飲む方、多発中です!!

MASS(マス)とは、1リットルジョッキの事☆

ドイツでは老若男女がこのマスでビールを楽しんでいますが、
カイザーホフでもこの頃そんな光景が‥!

ぬるくなる、なんて心配しないで下さい!
日本のビールはたしかにキンキンに冷えて喉越し爽快がいいかもしれません。
でも、カイザーホフは美味しいドイツビールです!
ワインと同じでビールも香りが開き飲んだ感じも変化して美味しい状態で飲んでいられます。


女性だから、とか関係ありません!
私はいつも羨ましく見ています。。素敵です!


是非マスに挑戦してみて下さい。
飲み口が広いので、意外とすぐ空いちゃうかもしれないですよ♪

ちなみにカイザーホフには2リットルの陶器製のジョッキもありますので、
ご希望の方はスタッフまで遠慮なくお申し付け下さいっ♪♪

2011年6月21日 (火)

溢れそうな‥

ソーセージの盛り合わせできました!!

自社輸入のドイツソーセージがなんと6種類☆☆
すごいボリュームです!

目玉焼き・ザワークラウト・ジャーマンポテト・マスタード付き


この盛り合わせとボイルヴァイスヴルスト・カリーヴルストで、
カイザーホフのソーセージ、全てお試し頂けます♪

1名様には少ーし大変な量かもしれません!
が、お得でボリューム満点!
ソーセージがお好きな方には本当にオススメです!

2011年6月17日 (金)

ムール貝のビール蒸し


オススメですlovelysign01
贅沢にホフブロイのヴァイスビール使ってますheart01

カイザーホフはもうすぐ1周年recycleshine
お客様に日頃の感謝の気持ちを込めた企画を考え中happy02up
お楽しみにcatheart04

2011年6月16日 (木)

今月のオススメワイン


SALWAY Spatburgunder Trocken (Baden)
ザルヴァイ シュペートブルグンダー トロッケン (バーデン)


バーデンでトロッケン(辛口)のみを造っているワイナリーですclover

シュペートブルグンダーとは、ドイツでの品種名cancer

ピノ・ノワールと言えばご存知の方も多いのではないでしょうかcatfaceflair


バーデンの中でも力強く、
深い味わいの中に鮮明な木樽の香りがありshine
時間がたつとプラムの香りconfident

これを飲んだらドイツワインの魅力のとりこになるかもしれませんsmileheart02sweat01


こちら、今ならグラスでご提供sign01
しかも、
今月だけの特別価格sign03

ぜひこの機会にお試しあれheart01

2011年6月11日 (土)

【 N E W 】 ドイツソーセージ


◆クラカウアーソーセージ

 粗引きソーセージ新登場です♪
 ガーリック風味が特徴的!
 グリルしてジャーマンポテト・ザワークラウトとフライパンでお出しします。

◆デブレッツィナーソーセージ
 パプリカの効いた粗引きソーセージはボイルして♪
 ザワークラウトと食べるのがドイツ流!!


以上2種が新登場ソーセージです☆

今かなりソーセージの種類、豊富です(´∀`)ノ
カイザーホフでドイツの味をどうぞ!

2011年6月 9日 (木)

激辛メニュー!


去年の夏限定だった大人気メニュー!!


☆ 激辛カリーヴルスト
☆ 激辛フライドポテト


明日から復活いたします♪♪♪♪♪

2011年6月 6日 (月)

新メニュー♪ 前菜編


いよいよ本日からスタートです☆☆


あつあつとろ~りチーズ!
くせになる『ラクレット』が復活!

季節野菜とジャーマンポテトにかけて

クリームチーズのオバツダはスタイルチェンジ☆


自家製ピクルスは様々な有機野菜を使って


ポテトのピューレ トリュフ風味も復活♪

そして、スタッフ一押し!!

ドイツ風ピッツァ☆
(ポテトと玉ねぎのツヴィーベルクーヘン)

玉ねぎのケーキという意味の家庭料理を
タルト生地で仕上げたオススメのメニューできました☆☆


カイザーホフで元気にお待ちしております!

2011年6月 1日 (水)

6/1 サッカー♪


観戦しませんか♪

19:20~! お持ちしております☆☆☆

ビールの季節は休みません!


【土・日・祝】営業時間変更のお知らせ☆

6月からの休日は
12:00~22:00の営業とさせて頂きます!

今までは15:00~17:00の間CLOSEしてましたが、
これからは1日中ドイツビールをお楽しみ頂けます☆


もちろん年中美味しいホフブロイビールですが、
世間のビールの季節はこれから!


ようこそカイザーホフへ☆☆☆☆☆

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内 のサービス一覧

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内