プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 感動!! | メイン | 今日から横浜赤レンガ倉庫で!!! »

2010年9月17日 (金)

ドイツの冬は魅力がいっぱいです!!

ドイツの冬と言えば、なんといっても
『クリスマスマーケット』が有名ですよねsnow
寒い中で飲むグリューヴァインや焼きたてのソーセージを
思い出すとよだれが出てきます

私は以前、ドイツのハンブルグという町に6年程住んでいたことがあるんです
ドイツは私の第二の故郷sign03

ドイツで出会った数々の感動を日本の方々にお伝えしたい一心で
毎日働いています

ドイツで体験した冬の感動を、是非体験しにいらしてください
ひと時ですがドイツ旅行にお連れ致しますよairplane

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564171/28227703

ドイツの冬は魅力がいっぱいです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアホール×ドイツ料理 カイザーホフ のサービス一覧

ビアホール×ドイツ料理 カイザーホフ