プロフィール

フォトアルバム
ジーク

カイザーホフスタッフ全員、ビールが大好き!!
特にホフブロイのヴァイスビアは最高です!!
ビールの魅力はもちろん、ドイツワインやドイツについていろいろとお伝えできればと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月17日 (金)

ドイツの冬は魅力がいっぱいです!!

ドイツの冬と言えば、なんといっても
『クリスマスマーケット』が有名ですよねsnow
寒い中で飲むグリューヴァインや焼きたてのソーセージを
思い出すとよだれが出てきます

私は以前、ドイツのハンブルグという町に6年程住んでいたことがあるんです
ドイツは私の第二の故郷sign03

ドイツで出会った数々の感動を日本の方々にお伝えしたい一心で
毎日働いています

ドイツで体験した冬の感動を、是非体験しにいらしてください
ひと時ですがドイツ旅行にお連れ致しますよairplane

2010年9月16日 (木)

感動!!

本日、このブログを見て御来店頂いたお客様がいらっしゃいました。
今までブログを書いたことが無かったので、
手探りで始めたお店のブログをご覧いただいていることを
実感できとてもうれしかったですhappy02

これからも、私なりにドイツの面白話を含めて、書いていきますので
宜しくお願いしますsign03

本当に御来店ありがとうございました
また、お待ちしておりますbeer

2010年9月14日 (火)

Happy hour ?!


世界最大、伝統のビール祭り
bellオクトーバーフェストbell

今年で200周年を迎えますup



200周年を記念して本日から平日17:00~18:30danger
1杯目にオクトーバーフェストビアを¥200で提供しますhappy02sign03

是非この機会にお試し下さいnotes

2010年9月 6日 (月)

ドイツビアガーデン


東京ミッドタウンで開催されてます、
ドイツビアガーデンsunに行ってきましたdelicious


こんな暑い日にはビールが最高ですhappy02beer

ホフブロイのビールとshine
ドイツ料理も楽しめますrestaurant

テントのお席もありますので日焼けが気になる方もご安心をflair


22:00(L.O.21:30)までやってますので
ミッドタウンガーデン芝生広場に寄ってみてはいかがですかnotes

ちなみに26日までの期間限定ですgeminisign01

2010年9月 4日 (土)

ついに入荷しました!!


オクトーバーフェストビアbeersign03


9月の第3土曜から2週間行われる世界最大のビール祭りcrown
そのために醸造されるビールなんですが、
なんとそのビールが本日から本場ドイツより早く飲めるんですhappy02notes


数量限定ですのでお早めにshine

2010年9月 3日 (金)

お勧めですよ!!

今日からミッドタウンのドイツビアガーデンが
始まります。beerbeer
まだまだ暑い日が続くそうなのでみなさん帽子を忘れずに
お越しくださいねsun

それはさておき、期間限定でお出ししていました
『ヴィシソワーズ』
お客様の御好評につき9月もご用意することを決定しました
是非お越しの際は、お試しくださいね


揃いました
ヴィシソワーズ』とかけまして
店長』と説く
そのこころは

どちらも『れいせい』です

店長でしたcatface

ビアホール×ドイツ料理 カイザーホフ のサービス一覧

ビアホール×ドイツ料理 カイザーホフ